会社向けヘルプデスクソリューション
Borneviaは、同じプロジェクトで働くチーム向けに特別に作成されたマルチチャネルのカスタマーサポートヘルプデスクです。このソフトウェアは、メールやライブチャットからTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアプラットフォームまで、さまざまなタイプのコミュニケーションをカバーしています。チームが顧客から受け取るチャットやメールは、サポートチケットに変換され、追跡が非常に簡単になります。
必要なヘルプを得る方法
Borneviaの便利な機能の1つは、チームがオープンなサポートチケットを扱いながら協力することができることです。これにより、カスタマーサポートチームはこれまで以上にスムーズかつ効率的に作業することができ、顧客は有効であると感じることができます。また、チームのメンバーに開発の最新情報を伝えるための特別なメッセージも送信できます。
接続の時間
Borneviaのさまざまな機能には、すべての人気のあるソーシャルメディアページを接続できる能力など、企業にとって役立つものがたくさんあります。ただし、非常に便利なBorneviaアプリ機能を使用する予定の人は、少なくとも今のところAndroidプラットフォームとのみ互換性があることに注意する必要があります。iOSやWindowsのユーザーは、少なくとも今のところ別のリモートソリューションを探す必要があります。






